【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座スタートアップセミナーに参加された
simaumon首藤里恵(ツルッと読める記事請負人)さんが、感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

昨日、シュトウは岡山にお邪魔してきましたよ~!!

 

広島から岡山まで新幹線で約40分。

想像以上に近いんですね!ビックリしちゃった笑

 

ご一緒したのは我がアイドル♡オムツケーキパティシエ上田直美ちゃん。

アイドルなおみんと向かったのはコチラ!

 

IMG_20170313_222926751.jpg

 

幸せな女性起業家プロデューサー蔦田てる代さん

「幸せな女性起業家育成講座 スタートアップセミナー」でーす!

 

思えば、セミナーのために県外に出向くって初めてかも!

そこまでしてセミナーに参加しようという気が起こらなかったんですよね。

今までは。

 

なのにどうして交通費をかけてまで県外へ??

それはね、このセミナーのタイトルに大きなヒントが隠されているのだー!

 

「幸せな女性起業家」

 

人それぞれ抱くイメージは違うと思うのですが、私の場合はね。

家族を最優先にしながら、自分が求めるだけの収入を得ること」きらきら!!

 

理想はね~、家族が外出している間だけ自宅で仕事をして、家族がお休みの日は私も一切仕事をしない(ノ´▽`)ノ

 

「うちの母ちゃんは家でボーっとしてるのに、実はかなり稼いでるみたいだぜ!」と言われるようになったらしめたものだ。

そんな人に私はなりたい((o(´∀`)o))

 

家庭円満・子育てバッチリ・仕事も順調・オカネモチ♡

そんな方がいたら、是非その生き様を真似させてもらいたいものよ。

 

どこかにいないかなー!

ガッポリ稼いでいる、愛され妻ママ起業家さーん!

 

…いたー!(・∀・)ビクッ

IMG_20170313_222457827.jpg

それって、そのまんま蔦田さんのことじゃないか♡

 

41歳で起業するまで、普通の主婦だったという蔦田さん。

起業後は母であり妻であることを大事にしつつ、51歳で会社設立。

 

これはもう、私の理想そのままだわはっビクッ

実際に家事育児と儲かる起業(コレ大事!)を両立している人って実はレアじゃないかと思っていて。

そんな方からお話を聴きたいと、ずっと思っていたのです星

 

今回のセミナーは【蔦田塾(全6回コース)】のエッセンスを2時間半で体験できるという、なんともお得な企画でね~!

 

一番印象に残ったのは「摩擦」についてのお話。

現状よりも一段上の未来をゲットするためには、自分の枠外のものに手を出さなきゃダメよ!っていうね。

 

…でーすーよーねー(;・∀・)

 

お母さ-ん、私頑張る!!

あ、実際は言ってないですよ?汗

 

でもね、思わず言いたくなっちゃうの投げKISS

何でしょうね、あの包容力は!!

 

軽快な関西弁を操るサバサバした方なんだけども、懐の深さや温かさが伝わってくる。

だからみんな、蔦田さんに話を聞いてほしくてたまらなくなっちゃうんだよね~。

「お母さん、聞いて聞いて!」みたいな笑

 

そんな起業女子界の肝っ玉母ちゃん・蔦田さんの「幸せな女性起業家育成講座 スタートアップセミナー」が広島でも開催されるようですよー!!

 

 

【広島会場】
日時:4月14日(金)10:00~12:30  
場所:広島オフィスセンター
価格:11000円

詳しくはコチラ→【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座スタートアップセミナー<大阪><東京><岡山><広島>
 

皆さんも是非、蔦田さんに会ってみてね-!

 

 

IMG_20170313_222459004.jpg

IMG_20170313_222501585.jpg

 

IMG_20170313_222459562.jpg

ハートマークを作りたかったけど…
いかんせん四十肩よ顔2

 

IMG_20170313_222501081.jpg

蔦田さん、顔ちっちゃ!

 

 

simaumon首藤里恵(ツルッと読める記事請負人)さん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田さんに逢いたくて♡「幸せな女性起業家育成講座」@岡山

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html