今回の選択は、「自分が楽しんでいる」を想像できる方に決めました。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座スタートアップセミナーに参加された
パソコンスキルも習得する 転職・再就職支援サポーターあんじきさんが、感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

一昨日、蔦田塾蔦田てる代さんの『スタートアップセミナー』に出席してきました。

 

とても濃厚な2時間半で、当日は自分の中でまとめられなかったのですが、

この2日間、飴ちゃんを口に含んだように味わっていました。

 

 

テーマは「決断

 

人生は決断の連続。

今を作っているのは、過去の決断の結果。

未来をもっとよくしたいのならば、「摩擦」を起す。

 

行動してゆく人は、出来る理由を考える。=変わってゆく。

  (当日のレジュメより)

 

 

私は「石橋をたたき過ぎて、壊してしまう」傾向があります。

今回の選択は、「自分が楽しんでいる」を想像できる方に決めました。

 

 

『CHANCEは、TRYしないとCHANGEしない』

CTを加えるとGです)

と教わりました。

 

 

春からの講座を受け自分が幸せになるとともに、私のサービスを受けて下さる方が幸せになるように努めたいと思っています。



パソコンスキルも習得する 転職・再就職支援サポーターあんじきさん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田塾 蔦田てる代さんの『スタートアップセミナー』に出席してきました。

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html