今日はねー めっちゃアウェイなところに来てます。~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●今日から関東ライフ9日間。

 

今日から関東ライフ9日間。
どうしても今日受けたいセミナーがあるので、期間長くなりました。

仕事以外のイベントもたくさんあるから、荷物多いー(^^;

【蔦田塾】東京の卒業式で着物着るのは断念。。。

関東でお会いする皆さん、
よろしくお願いします!!
 
 
 
●皆さんも読まれるといいですよ。
 
新幹線のお供は、
コーヒーとトッポ。
なぜかトッポ(^^)

アドバンスコース同期の、
犬飼ターボさんの本は、
ビジネスの本質が学べます。

皆さんも読まれるといいですよ。

これは余談ですが、
CHANCEを、
CHANGEに変えるにはー!?

スタートアップで、
話してる時もあります。

新幹線の2時間半、
だいぶ慣れて来たなー
 
 
 
●今日はねー めっちゃアウェイなところに来てます。
 
今日はねー
めっちゃアウェイなところに来てます。

こういう場合、めっちゃ借りて来たネコみたいになるー(笑)

若手の天才の話が聞きたくて来ました(^^)
多分私にとって10年ぶりくらいの逸材。プロデュースはしないけどねー

天才の話は、メルマガでシェアしますにね。やっぱもうノウハウ重視のビジネスは通用しなくなってると、ここでも言ってました!

ますます幸せな女性起業家の時代を実感してます(^^)
 

『一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター』

http://www.reservestock.jp/subscribe/51778

 

 

 

【昨日の蔦田さん】でした~スキ