すでに、オンリーワンなんだから日本一なんだ。~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。
 
 
●すでに、オンリーワンなんだから日本一なんだ。
 
おはよー!
昨日は脳をたくさん使ったので、
なんと!
10時間寝たのだーーー!

旦那が会社行くのも、
薄目を開けて見てただけ(爆)

ヨーグルトとバナナと、
りんごを食べて、
メルマガ一本書いて、
またまた品川行きます(^^)

富士山キレイに見えます。
日本一になれ!
と言われてるみたいだ。

いや、すでに、
オンリーワンなんだから、
日本一なんだ。

みんなもそうだよーー!!

 

『一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター』

http://www.reservestock.jp/subscribe/51778

 
 
 
●まだの人はやってみてね!
 
ネクストステージに行く前に、
やらないといけないことは、
年末に無料メール講座で配信しました。

その内容を実践した人は、
ネクストステージに行く用意が出来てますが、
実践してない人は、用意すら出来てないんです。

全てそういうこと。

やらないと何も変わらない。

まだの人はやってみてね!
今からでも遅くないです(^^)
 
【新しいステージに向けてやると良い事☆7日間無料メール講座】
 
 
 
●今夜は仙酔島の合宿で一緒だった仲間と人生&ビジネス談義。
 
今夜は仙酔島の合宿で一緒だった仲間と人生&ビジネス談義。

同じ価値観と目線で話せる仲間が欲しかったんだよねー

中井塾に入ってメンターも仲間も両方得る事が出来ました。

これから仲間も紹介していきますねーと張り切ったけど皆んなの写真を撮るの忘れた(^^;;

ここのスペアリブ最高でした(^^)
 
 
 
●3月27日に千葉の柏でランチ会します!
 
3月27日に千葉の柏でランチ会します!
ソウルでお世話になってる渡辺さんが一時帰国される場所がなんと柏!!

まさか柏でランチ会するなんて、半年以上前は想像もしなかったです。

人生自分で舵取り出来る事もあるし外の世界に流される事もありますよね。

どんな状態でも「幸せである」事を選択すれば、大丈夫です。

柏なら茨城の方も来やすいですよね。

詳細はブログから!
人生に悩む方おいでよ@柏ランチ会
 
 
 
【昨日の蔦田さん】でした~スキ