<ご感想>蔦田塾5回目 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
谷口ゆきこさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

頑張るあなたの人生に寄添い
幸せをお届けするパティシエ
谷口ゆきこです。
 
食べた瞬間に幸せを感じる
そんなお菓子が
一生懸命なあなたの心に寄添い癒します。
 
パティシエの舌で選び抜いた材料を使い
その素材の良さを最大限にいかすことで
感動しいつまでも心に残るお菓子を作ります。
 
そして何よりも大事にしているのは
作るときの想い。
同じ材料、同じレシピを使っても
作り手の想いによってできるものは違います。
 
頑張っている人の励みになりますように
落ち込んでいる人の癒しになりますように
そして食べてくれた人が幸せになりますように
 
そう願いながら
ひとつひとつ想いの魔法を込めて
丁寧にお菓子を作っています。
 
ぜひ一度私の作るお菓子を食べてみて下さい。
 
以上が私のセルフイメージと
自己紹介文。
 
そして、今日は蔦田塾の5回目でした。
自分のウリ(USP)の発掘です。
 
あーだこーだと蔦田さんと同期のみんなに
手伝ってもらって
できたのがこちら。
 
私には
選び抜いた材料を使って
30万個以上のケーキを1人で
心をこめて作ってきたという
独自のウリがあるので
お客様はひとくち食べただけで
幸せ感を得ることができます。
なぜなら私は幸せを分かちあうパティシエ
だからです。
 
以上です。
 
いろいろ書きたいことはあるのですが、
まだ自分の中で
色んなことがまとまっていないので
 
セルフイメージ、自己紹介文、USPをここにまとめてみました。

 

 

谷口ゆきこさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田塾5回目

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

詳細はブログで

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html