それはあなたの法則であって、私の法則ではない | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

本屋さんが好きです。


基本的に本が好きって言うのもあるけれど、
本屋さんに行くと、今のトレンドがすぐわかるから、
マーケットリサーチにもなるんですよね。
いちおう世の中の流れを知っておく事も、
「幸せな女性起業家」の仕事でもあると思ってるので^^

でも、まだまだ懲りずに出てますよね~


○○する方法や、△△の法則っていう、
ノウハウ系の本が…


アマゾンのビジネス本や、
自己啓発本のベストセラーを見ても、
ノウハウ系が売れている。


ということは、
方法や法則を知りたいっ!
て思ってる方が多いということ。

でもねっ!

間違えてはいけないのは、


それはあなたの法則であって、
私の法則ではないってこと。



それをわかった上で、
参考程度に読むのならいいけど、
書いた人の法則を、
そのまま取り入れても、
必ずしもそうならないということ。
(それがたまたま合っていれば、そうなるけどね)


大切なのは、
私の法則は何か?を見つけること
なんです。


以前法則本ばかりを買っていた自分を思い出しました。
(100冊は買って実際にその法則を実践してみたけど…)


成功法則は100人いれば100通りあるので、
これをやれば必ずうまくいくというものはない!

って思っています。


そういうい本の売れ筋ひとつとってもみても、
まだ外の世界に、
自分をあてはめようと思ってる人が多いんだな~ショック!


インサイドアウトの考え方が大事なんです。


【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座☆6ヶ月コースでは、
前半3ヵ月マインドをみっちりやる事で、
みなさんの成功法則を見つけてもらいます。

ご興味ある方は
まずはスタートアップセミナーへどうぞ!

→ 「幸せな女性起業家育成講座」スタートアップセミナー