〈ご感想〉9/28【蔦田文庫】ご参加の皆さん、ありがとうございました! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

  【蔦田文庫】

 

ノート参加頂いた方のご感想&レポートです。

 ブログ・FBでご紹介頂いた皆さん、ありがとうございます

 

写真はフォトグラファー田口ともかさんよりお借りしました

 

プペコン大山美保子さん

いろんなお話を聞かせていただいて、とっても勉強になりました。

ameba ビジネスコース月イチMTGから、蔦田文庫へ

 

 

プペコン田口 ともかさん

おにぎりやお菓子を食べて、だべってるばかりの会じゃないんですよ。
いろいろと参考になるお話が聞けたりとか、
とっても学びが多い場なのです。

ameba 蔦田てるよさんに会い行ってビジネスがうまくいく方法を教えてもらいました

 

 

プペコン西村 慶子さん

ameba キャッシュポイントおにぎり今月も食べちゃった♪

 

 

プペコンまつお ひとみさん

 

 

プペコン長尾 真紀さん

 

 

プペコン辻 ゆみこさん

 

 

プペコンかねこ さえさん

ameba 蔦田文庫に初参加♪

 

 

プペコン江藤 たまきさん

ameba 〈参加レポ〉蔦田文庫で てるよさんから質問攻めに合う

 

みなさん、素敵な感想ありがとうございました!!

 

 

蔦田文庫の詳細はこちらから右 蔦田文庫