【もちゆりさん】〈ご感想〉ええ、私 今日から禊ます。祓います。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

もちゆりもちこさん神様と仲良くなる講座<モノノケ編> <禊祓い編>に参加された
おうちサロン☆リンク・リング☆林 真澄さん
感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

 

昨日はもちゆりさんの「神様と仲良くなる講座、モノノケ編と、禊祓い編」どちらも受講して参りました。
 
へぇーへぇー♪───O(≧∇≦)O────♪な事ばかりで、メモメモ書き書きな1日でした。
楽しい時間ってあっという間に過ぎて行きますね。
 
この2日間で、蔦田てるよさんに会って、もちゆりさんに会ってー、魂が喜んでいるのがわかりましたぁーーー爆笑
 
日本という国がいかに素晴らしいか、そんな日本で産まれた私たち日本人の、本来の姿を呼び覚ます講座だと思いました。
 
日本人なら知っていないとね。
 
「ある」ことに感謝して、いらない汚れはその日のうちにキレイにします。
 
ええ、私 今日から禊ます。祓います。
 
{48B880DA-3989-4911-A05C-7B26CD042149:01}
これらを買ってきて早速実践したら、あーら不思議スッキリしてます。
勉強してきたメモを見ながら再確認する時間もいい時間だなぁー音譜

 

 


おうちサロン☆リンク・リング☆林 真澄さん、ありがとうございました!


右記事全文はこちらから
アメーバ知ることは素晴らしい


右もちゆりもちこさんの詳細・最新スケジュールはこちらからご確認下さい

【もちゆりもちこさん】 12月の来阪 (12/2~12/4)
矢印 ヒーリングカウンセリング (12/2・12/3)
矢印 神様と仲良くなる講座<禊ぎ祓い編> (12/2)
矢印 神社参拝ツアー☆住吉大社(12/4)
矢印 月初の産土さまからのメッセージ

 

 


矢印<もちゆりさん>2017年2月分 先行告知希望こちら から



右LINE@でも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね
友だち追加数