【12/2(金)】<もちゆりさん>神様と仲良くなる講座〜禊祓い編 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

人に会うと疲れてしまう&もらってしまうあなたへ贈る!
【神様と仲良くなる講座~禊祓い編】

次回は
12月2日(金)10:30~13:00
蔦田さん招致の@大阪にて!!!

以下にお申込くださいませ~♫

メール→お申し込み

最近、
施術すると、、、人から受けちゃって、、、
私、どうやら憑依体質ですぐ人からもらっちゃうんです!!!
な~んて話を聞きます。

えっと…
お客様やお話相手の方は、アナタに『もらって!!!』って頼んで来ましたかね…?
もしも、もらってって頼まれてもいないのに、
勝手にもらって大騒ぎしてるのだとしたら、
恥ずかしいから、もうやめませんか?


それは、アナタが
ただただ自分から発生した罪・穢れ、
もしくは他者から発生した罪・穢れに対して
(この二つは似て非なるものなので、要注意ね!!!)
防御策は何でどう対処してどう祓っていけばいいのか知らないだけなのかも。。。
要はご自身が未熟だってことを露呈してしまっているだけです。

ワタクシ、、、
教員歴7年→いわゆるスピ系と言われる仕事3年。
社会人になってから、人に会わない日はないんじゃないかしら?
そしてお会いした方に結構よく言われるのが、、、
見事なオープンマインド!!!
目の前の人は受け入れてしまう、ウェルカム体質♡

(あ、見えないものはしっかりノーサンキューって、キッパリ断ってます
女の子(NO)


そんな私が、じゃぁなぜ
日々疲れずに毎日元気にめまぐるしく
いろんな人にお会いできているのか…
いろんな土地へ行けているのか…

それは私が
その日の汚れ、その日のうちに派
y’sだからです!!!

そして、他者からもらおうが自分から発生しようが、
全て自分に受け入れている時点で、
自分の汚れだと思っている
ので、発生源を探りません。
発生源を探したところで、私の汚れが取れる訳ではありません故。
対処するために探ることはあるYO!!
でも、(それを知る為にきちんと鍛えていないあやふやな)スピで
リーディングやチャネリングをして身近な人が発生源だったとして、

(相手はもらってと頼んできた訳でもないのに…苦笑
その人が急に悪者になるのって、ナンセンスだよなー。
そして私は人のせいにするの、あんまり好きじゃないんだいや


そうやって私は、
その日の自分の汚れ、その日のうちに派y’s
だったので、
自分についた汚れを取ることの研究はずっとずっと続けてきた。

中高生の時は、見える&見えない関係なくいろんなものの影響を
受けすぎてしまって、

やっべー、これまぢやばい奴じゃんって
高熱40度5日間出したり、ふ~らふら完全に地に足がついてないような
日々を過ごしたことも多々ありました。数日間本当に地面数センチ浮いているかのように
我ここにあらずな状態で過ごしたりとか…
なんとか対処しないと命がかかっていたので、必死で対処してました。

という訳で、人のせいにしている時間がなかったのもある。
一刻も速く迅速に対応しないと自分がいなくなってしまうぜって言う。。。

そんな経験から、今日も私は私の汚れをせっせと毎日祓っています。


じゃなきゃこんなに神社は行けないぜ。
神社は罪・穢れを祓ってから行くとこですから。
さすがに失礼にならないよう、最低限やることやります。

 

 

 


みんなも、きちんと的確な禊ぎ方を知って、
自分の人生だもの!
清々しく『私』で勝負しませんか?


この
新講座
神様と仲良くなる講座~禊祓い編~には、
小さい頃からオープンマインドだった私だから
お伝えできる、珠玉のお祓い方法が詰まっています!!




【神様と仲良くなる講座ー④禊祓い編】

そもそもなんでお祓いって必要なの?神社に罪・穢れは持ち込みません!
神社に行くときに『祓って清める』のが神社参りの基本。
邪な想念は、鳥居の外に置いてこようね!

②他者>から『もらう・受ける』のメカニズム

③跳ね返すか、受け入れるか。あなたはテンション系?それともダウナー系?

④自分から発生した罪・穢れの正体とは!?

⑤他者から発生した罪・穢れの正体とは!?

⑥身体に入れる以前にできるだけ『斬る』入れない方法とは?

⑦その日の汚れ、その日のうちに~♫
(他者からもらおうが自分で作ろうが、自分につけちゃってる時点でそれ全て自分の汚れです。)

⑧五感で祓う(肉体はお祓いの最強の武器♡)

⑨罪・穢れの正体は実はこんなところからも…
罪・穢れをできるだけなくす、ちょっとした生き方&考え方のコツ

⑩神様に後押しいただきたいのなら悪口は百害あって、一利なし!な話。

今まで私が使ってきて生き延びてきた祓う方法を、
皆さんにお伝えします


次回は

12月2日(金)10:30~13:00
蔦田さん招致の@大阪にて!!!

以下にお申込くださいませ~♫
メール→ お申し込み


すっきり祓って2017年は清々しい一年を送りましょう~ふじさん

 

 



大阪
■日時
 
12月2日(金) 10:30~13:00 

■場所
(株)アバンダンス・南堀江事務所

〒550-0015
大阪市西区南堀江3-16-4  ヴェスタ堀江302
<アクセス>
・大阪市営地下鉄千日前線桜川駅 1番出口から徒歩3分
・大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅から徒歩13分       

■参加費
11,000円(再受講:6,000円)

■ お申し込みは、こちらからお送りください。
メール→お申し込み

 

 

右LINE@でも情報配信中LINE
ぜひお友達追加してくださいね
友だち追加数

(株)アバンダンスプロデュース【もちゆりもちこさん】 aya 12月の来阪 (12/2~12/4)
sss ヒーリングカウンセリング (12/2・12/3) 
メモ☆ 神様と仲良くなる講座<禊ぎ祓い編> (12/2)
神社 神社参拝ツアー☆住吉大社(12/4)
伊勢神宮 今月の産土さまからのメッセージ

ハート②<もちゆりさん>2017年2月分 先行告知希望こちら から

【特定商取引法に基づく表記】