〈ご感想〉家作りと同じなんですね。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

キャッシュポイントコンサルティングに参加された
三ツ木美奈[モデル&セルフリフティングインストラクター]さん
感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓


昨日は、蔦田てるよさんの
【キャッシュポイントコンサルティング】
を受けてきましたリボン



この仕事を始めて7ヶ月。
今はただただ無我夢中に進んできました。


しかし新年になり、
次のステップを踏み出すためにも
今やるべき事・やっておくべき事を
客観的にプロの目で指摘してもらいたいと思い、
コンサルティングして頂きました。





次のステップに進むためには
まず土台となるステップをしっかりと作らないといけない。
家作りと同じなんですね。
それから、次のステップへ…


「私が発信できるもの・私が求められているものはなんなのか?」
を日々探求しながら、
次のステップへ繋がる『新たな時』
を刻んでいきたいと思います。





{9117501C-17D1-4FF0-9985-0224C7BD62BA:01}




三ツ木美奈[モデル&セルフリフティングインストラクター]さん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田てるよさんキャッシュポイントコンサル受けてきました


キャッシュポイントコンサルティングの詳細・最新スケジュールはこちらから。
右キャッシュポイントコンサルティング