ブログジャック!!蔦田さんがアメリカで若返っている、を検証してみました! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

蔦田さんのblogにおこしのみなさまこんばんは!
本日のブログジャックはバーバラです。


蔦田さんは、アテンドの田中朋子さんとソルトレイクからラスベガスへ
無事に移動されたようです。

そんな蔦田さんの様子は、
田中朋子さんのブログではアメリカでのリアルな様子が
そして坪内薫さんは素敵なおまとめ記事をブログで公開してくださっています。
そちらもぜひご一緒にごらんくださいませね。



ザ!アメリカアメリカ
なんだかこちらまでわくわくするお写真がいっぱいあがってきています。


『あーわたしも飛んでいきたい』
日本の蔦ラーたちは心からそうおもっているはず。

さてそんな蔦田さん、前回の京本さんの記事でも
『蔦田さんがアメリカで若返ってらっしゃる!』とありましたが、

たしかに!
もちろんいつも素敵な蔦田さんではありますが
アメリカではなんだろうそう!覚醒されている感じ。


この蔦田さんなんかとくに!!!


ね!いかがですか?

※素敵なコラージュお写真は坪内薫さんの記事からお借りいたしましたよ。


その若返り!!!
蔦田さんいうところの、カメラアプリのせい(フェイスブックでのコメントより)
では決してなく

強みを使うと、きれいになるとか、顔がかわるともいいますが
まさに今、精力的にアメリカを横断して
女性たちに自分の力で自分の人生を歩くということを示し続けている蔦田さん。
そしてキャッシュポイントという、自分であるくための武器も見つけてくださる蔦田さん。


もちろん、日本での活動もそれそのものなんですが
この、アメリカツアーでそれがさらなる実感として
揺らぎないものになってきているんではないか、なっとバーバラ思います。
それが
さらなる若返りというか、さらなる輝きになっているのではないかな。
と思います。


そしてなんだかアメリカのスケール感に蔦田さんがあってる気もする。


いやーんあせなんだか、そんな蔦田さんに接することのできる
アメリカチームにジェラシー!!!(笑)ですが、


それくらい、蔦田さんの輝きっぷりが半端ないのです。


蔦田さんの前半選の感想に、こういう一文がありましたね。


国際結婚をしようがアメリカに住もうが、
女性の思う事は同じだという事。


家庭と仕事のバランスを保ちながら、自分らしく何かをしたい。
社会と関わって人の役に立ちたい。

まずは出来る事から始めていきます。

そして、ゆくゆくは、海外と日本との交流などが出来たらいいな~!と。
来年には、たくさんの日本女性も一緒に現地に行きたい~と夢を膨らませています。

きっとその夢実現されると感じます。

アメリカ、日本、さまざまな国の女性たちにかこまれる
蔦田さんを想像すると、わくわくしますね。

そう!日本の蔦ラーも負けてはおれません!

自分の今なすべきことを見据えてすすみましょう。

そして、自分のなすべきことになやまれているなら、
ぜひ、蔦田さんのキャッシュポイントコンサルや
日本にかえられてから始まるビジネスコース全国ツアーにぜひ!!!

わたしもそうですが、
蔦田さんにあってみると、
自分が今立つべき場所がきっとわかると思います!