【蔦田文庫】へ行ってきました!! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

先日、蔦田文庫に来られた北風 奈香さん
感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓


蔦田てるよさん【蔦田文庫】へ行ってきました!!



突然、いきます~ってメッセして・・・しかも駅から
てへ



伺ったとき、蔦田さんを一人占め状態




これってコンサルじゃない
y’s



すごくないですか
!?



恥ずかしがってるのではなくオニギリをいただいております
てへ☆
{D1C33ABD-8E4B-46A8-A9B7-D9C7909D4FE8:01}

しかも、しかもあの松橋裕子さん
y’sが登場



はじめまして!



うわ~~~ブログやFBとおんなじでキレイきゃ~
好きって



内心小躍り
(笑)



そこからまたまた、お得なお話三昧
ラッキーピース



さらにね、以前からFBやブログでみて



食べたくて仕方がなかった
(笑)



蔦田さんが
愛情込めて握ってくれた


IMG_20150716_224739531.jpg


オニギリ
をしっかりいただきましたよ



もう、お米が一粒一粒しっかりしていてメチャクチャ美味しくて



よくばって2つもいただきました
えへ



お米はね蔦田さんのご実家の方で弟さんが作られています



このお米欲しいですよね~
!



【蔦田文庫】本も読めるし、お茶もいただけるし



タイミング会えばコンサルかも
!?



しかも、無料開放ですのよ
はーとおほほ



お得すぎる
!



次回は7月24日ですって



本が好きな人、ただ蔦田さんに会ってみたい人



初対面の方でももちろん
OK



あっオニギリを食べたい人も
(笑)



マザー蔦田の
愛懐の深さに触れてくださいね!

蔦田さんのブログでご紹介していただきましたありがと



北風 奈香さん、ありがとうございました!
 
右記事全文はこちらから
アメーバ愛いっぱいの〇〇



みんな好きな時間に来て、本を読んだり、お話したり、おにぎり食べたり、お茶飲んだり、楽しく過ごされています。

「みんなが気軽に集える場」と考えてますので、お気軽にお立ち寄り下さいtea
初めまして~の方もぜひ、お越しくださいね

皆さん、お待ちしています


蔦田文庫、次回は7/24  14:00~17:00 OPENです。