セミフェス終わらせたくないランチ会 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!



セミナーフェスタ@大阪が終わって10日以上が経ちました。
前夜祭と当日の2日間、楽しかったね~~!!
って話もありこちから聞こえて来るし、
昨日セミフェススタッフお疲れ会でも、「またやりたいね~」って。



なので、次回は11/3(火・祝)
会場の都合で、12/13(日)になりました。

今から空けておいて下さいね~
講師デビューする方も、増えて欲しいなぁ~~~
お祭りってさ、ずっと終わって欲しくないでしょ。
私なんて、まだ東方神起のライブツアー終わらせてないものね~そこっ!?

でね!

なんと!!

今回スカイプブースの発案者であり、
「昨日の蔦田さん」をずーっと書いてくれてた、
アメリカ・ソルトレイクシティ在住の田中朋子さんが、

 

 

セミフェス終わらせたくない隊長

で来てくれますよ!!


KINGも「そら終わらせたらあかんやろ~~!」
って言うるとか言うてないとか



とにかくっ!

セミフェスに興味ある方もない方も!
田中さんに会いたい方も、知らない方も!
蔦田てるよに会いたい方も、そうでない方も!!
まぁ、もう一回お祭りしましょうやぁ~~!!

 

 

 

 

 

日時:6月12日(金)11:30~

場所:ワールドワールドバッフェ ヒルトンプラザウエスト
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエストB2

<アクセス>
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩1分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩5分
JR 大阪駅 徒歩3分
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
阪神本線 梅田駅 徒歩1分
阪急線 梅田駅 徒歩8分
http://r.gnavi.co.jp/k065422/

費用:3000円(ランチ代込み)


★お申し込みはフォームからお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S67061543/