私が今より稼ぐには、旦那さんがキーポイント | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

キャッシュポイントコンサルティングに参加された
素肌美コンシェルジュ  中村麻美さん
感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓


私は半年前に桜田貴子さんから紹介されて蔦田照代さんのキャッシュポイントコンサルを受けました。


{CDA09F79-BF8C-48CB-AE16-1EC1E44E6C4A:01}


このときの私はですね~

苦手なブログ集客に行き詰まってて、今後どうすればいいかと模索してる時だったんです(ノ_-。)




私のキャッシュポイントってなに~?
気になる!
超気になる~‼︎



ということでお茶会、ランチ会をすっ飛ばしてコンサルを申し込んだのです。



でもって
私のキャッシュポイント




旦那さん!



なんですって~(;°皿°)?
こんなことってある?



私が今より稼ぐには、
旦那さんがキーポイント


要するに

掃除、洗濯、炊事、
娘達の習い事送迎、
web、数字関係…etc

を旦那さんにやってもらうということ!
*ちなみにうちの旦那さんも自営



旦那さんに甘えず頼らず、自分一人で今までやってきた私には受け入れ難い結果…。




でもね~時間の経過とともに「そういうことなかぁ~」とジワジワ気づかされて…



その後のビジネスコースで旦那さんがキャッシュポイントと言われたことを本当の意味で納得…(〃∇〃)


{A8468552-25A3-4A39-AD3A-4A93071ACC47:01}


スゴッ~
恐るべし蔦田さん!


なにかしたいけど一歩踏み出せない人、
蔦田さんに会ってみて~




素肌美コンシェルジュ  中村麻美さん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバ【ご紹介】私のキャッシュポイントは…


キャッシュポイントコンサルティングの詳細・最新スケジュールはこちらからご確認下さい。
右キャッシュポイントコンサルティング