自分のこだわりでやりたいことが、買い手のニーズがないものだったらうまくいかない | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

キャッシュポイントコンサルティングに参加された
西江 里花さんのご感想をご紹介します

↓↓↓

日曜は小川綾さん誘致の蔦田てるよさんのグループコンサルに参加しました。
参加者が1人1人、蔦田さんに質問、相談していき
それぞれに合った回答をどんどんしていくという形式で進みました。

すでに起業している方には、今より売上をあげるためにやること。
まだ自分が何をしていいか分からない人には人生相談のようなアドバイスも。

すでに起業している方のリアルな現状などはなかなか聞けることではないので
参考になります。
そして、わたしの番になり、自己紹介をすると、やっぱり大きな組織に今いる状態が、
何が不満なのか、本当に辞めたいのか。
辞めるにはもったいないところだから、
まずもう1回辞めた場合のメリット・デメリットをよく考えるようにと。

安定した人生と、ジェットコースターのような人生と。

それと、今までやってきた会計の知識は生かせないか?という質問に対しては、
自分のこだわりでやりたいことが、買い手のニーズがないものだったらうまくいかないと。
それが、困っていることを解決する手段に成りえなかったら
仕事にならないと言われました。

なるほどな~と唸ることばかり。
まずは、どうしてもやりたい働く女性を元気にするようなコミュニティを作りたい
という想いを行動に移していきたいと思います。

そのために今からできることは、自分のファンを作ること。
応援してくれる人を増やすこと。
楽しいと思える場を作ること。
それに尽きると思います。
とにかく今は、お金が欲しいということよりも、
お金にならなくてもどうしてもやりたいことを優先してやってみようと思います



西江 里花さん、ご感想ありがとうございました!
 
右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田てるよさんのグループコンサル


キャッシュポイントコンサルティングの詳細・最新スケジュールはこちらからご確認下さい。
右キャッシュポイントコンサルティング

キャッシュポイントグループコンサル現在5名・残1
  1/28(水)13:00~ 場所:スイスホテル南海大阪

  キャッシュポイントコンサルと同じ内容をグループ形式でするので、
  他の方へのアドバイスを聞く事もとても為になるという評判です。