◆浜松PCガーベラ協賛 ガーベラフェアするよ~♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

■■あなたの【キャッシュポイント】プロデュース■■ すまいるはぁと京都運営者の水谷理恵子 ですニコニコ
すまいるはぁとin京都の出店者さんのご紹介記事です^^


◆京から届く「花物語」◆日常花がもっと楽しくなる 自分らしい「花のある暮らし」 京都の花屋 花pot(ポット)-ガーベラパネル



~美と健康と癒しの体験型イベント~

すまいるはぁとin京都☆出展者様ご紹介」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日程:2012年9月29日(土)・30日(日)

時間:10:30~18:30

場所:ホテルセントノーム京都(2Fフロア全て貸切)

〒601-8004 

京都市南区東九条東山王町19-1(竹田街道八条東入ル)

最寄り駅 京都駅


詳しいアクセスはこちら右矢印 

http://www.centnovum.or.jp/hotel_outline/access.html


浜松PCガーベラ協賛 ガーベラフェア>


すまいるはぁとin京都会場

ホテルセントノーム京都2階ロビーでは

100品種以上のガーベラの展示と、

人気投票が開催されます!!

投票していただいた方には京都の花屋花ポットより

新鮮ガーベラをプレゼント!!
(数量限定・先着順)



「せっかく運営者の理恵ちゃんがお花屋さん

やねんし、花の展示とかもやったらー?ニコニコ



そう本部統括の蔦田さん がおしゃってくださっておんぷ

というわけで、

一発目は私の大好きなガーベラでハート



静岡県の浜松PCガーベラさんのご協力で

このフェアが実現しました。


そして浜松PCガーベラさんには、

私がガーベラの中でも大好きな

八重のガーベラがあるんですよ^ ^



花ポットのお客様ならご存じの方も多いはずおんぷ


9月はガーベラ新年度のスタート。

今年のスローガンは「想い伝える一輪」!


昨年に引き続き品種ひとつひとつに

キャッチコピーをつけていらっしゃいます。


いま一度原点にかえり、

花一輪一輪に想いを込めた栽培。

オリジナル品種には名前を付けてくれた

ひとの想いやエピソードも。


そしてあなたの想いをのせて贈る一輪に・・・。


浜松PCガーベラさんが目指すものの一つに

こんな内容がありました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


浜松PCガーベラの「PC」のもうひとつの意味は、

パートナーシップそして挑戦です。


ガーベラを育てるわたしたち、

流通業者の方たち、お花屋さん、

そしてお客さまとの信頼関係。


ガーベラのみならずさまざまなお花を育てる

日本中・世界中の人たちとの協調関係。


そんな仲間たちとの花業界を盛り上げる活動、

そして絶えず新しいことに挑戦していきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


浜松PCガーベラホームページやじるし

http://www.ne.jp/asahi/pcgerbera/hp/top/index.html



素敵ですね~ニッコリ


皆さん、是非会場に足を運んでいただいて

すまいるはぁとを楽しむのはもちろんきらきら

こんな素敵な志でお花を作ってらっしゃる方達の

ガーベラフェア、見に来てくださいねおんぷ



会場でお待ちしておりますm(__)m