9月も最終週になりましたねーほんま時間経つのどんどん早くなって来てるよーショック!

ではでは、先週の読まれた記事はこんな感じ~音譜
①相手にイヤな気持ちをさせたくないというのは傲慢です。

②◆コストゼロ!リバウンドゼロ!空腹感ゼロ!のタッピングダイエット♪

③【松原さんin大阪】~自分の素を生かす!!!~『松原靖樹のライフコーディネート講座』

④りんごろちゃんのランチ会にお邪魔したら最終回だったという話^^

⑤心の扉を開けて来ました☆伏見稲荷と松尾大社

やっぱ、読まれるブログ記事って、タイトルが大切だなーって思うなー
かといって、あまり過激すぎるのも、煽るかんじも嫌だなー

純粋に、「読みたいなー」「気になるなー」って思ってもらえる記事を書いてゆこう。

しかし、ツタダの意外な素顔がもっと見たい?って人はおらんやろなーー(笑)

はぁ~~ビジネスコースのフィードバックやらなくちゃ~
これやるだけで売り上げ上がるのだニコニコ

次回ビジネスコースの告知記事も書かなくちゃ!
日程は(12/11・12・20)の3日です。 個別コンサル希望の方は、12/21も空けておいて下さいね。