他力本願の達人たち☆今後増殖していく模様♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

今後他力本願の達人となってゆく人たち音譜


 

 

 

 


ますます沖縄色が濃くなっている達人

 

 

 

 

 

 

 

 


技術者から経営者に転向~!の達人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このセミナーをリクエストしたものの、うーんあせると唸る達人




私自身は、2回目受けたけど、みんな受けたらいいよーービックリマーク



人生の幸せ度が増すし、「素」で生きる事に一歩近づく事が出来ます。

もちろん、仕事にも生かす事も出来るし、パートナーシップにも生かすことが出来ます。



そこんところ、真面目に書きたいなぁ~って思ってます。



他力本願の達人、全国に増殖して行けばいいなーー!