スリムビズ効果!? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

先週のイベントでつけてもらった「スリムビズ」

まだしっかり張り付いています。

「1週間から10日持つ」っておっしゃってたけど、もっと持ちそうな予感。
タオルでゴシゴシしないように気をつけていますニコニコ

その効果がどうか定かではないけど、変化が現れて来ています。

1満腹感が早くなった(-1kg減!!)

  少量でおなかがいっぱいになって、無駄に食べなくなった。
  なので、1kg体重が減った

2汗をすごくかくようになった

  夏でもあまり汗をかかない体質なんだけど、
  最近暑くなって、汗をザーザーかいています。
  つまり代謝が良くなった!?

3肩こりがましになった

  パソコンに張り付いていても、肩がパンパンにならなくなった。
  頭はいつもどおりパンパンになるけれどショック!
  (それは考えすぎる事による(^^;;)


これはちょっと画期的かもーーん音譜

詳しくは神戸垂水整体院さんへお問い合わせ下さい
http://ameblo.jp/suzuran3039/

また今度のイベントにも出て欲しいなぁぁ~~~
ラブラブ