お気に入り洗剤 フロッシュ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

コストコで買ったカエルマークの家庭用洗剤 「フロッシュ」。

これすぐれものです!

まずは、手荒れがなくなった音譜

私はお湯で手荒れするので、夏場でもハンドクリームは欠かせません。
でも、この洗剤に変えてから、「あれ?手がツルツルやん!」
アロエベラ配合で、肌にもやさしいニコニコ

おまけに環境にもやさしいらしい音譜
界面活性剤を出来る限り抑え、
しかも、植物油脂を主原料にした界面活性剤を使用。
世界が認めるOECD(経済開発協力機構)のテストで、
フロッシュが使用する界面活性剤は、
排水されてから19日以内に98%が生分解され、
環境に負担を与えない成分に変わるということが証明されています。
んですって!!

さすがドイツ製品!!

お値段はちょっとお高めですが、濃縮タイプなので、結構長持ち!
私は、しつこい油汚れには原液、その他は薄め液と使い分けています。

ニオイも、とーってもいいんです^^

コストコで買ったら、めっちゃ安かった
(いくらかは忘れた(^^;;)

洗濯用洗剤もあるみたいだから、試してみたいなニコニコ