★今日のお仕事 6/22>はぁと満開! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

昨日1日、仕事をほったらかして、
あまりパソコンにも向かわず、ゆったりと過ごしました。

おかげで、すっきり!!

今日からまた写真のごとく、
はぁと満開ラブラブでいきたいと思います。

以前なら、1日たりとも仕事の事が頭から離れず、
休んでいても休んでいない気がしたのですが、
1日くらい仕事から離れても、

どーってことない!

ってことがわかりましたニコニコ

逆にリフレッシュされて、物事がスムーズに音譜

たまには仕事の事もブログの事も忘れて、
脳内リフレッシュをする時間も取ろうと思います。

これとってもこの方 にオススメしたいですにひひ
ちょっと最近お疲れ気味のようですから…
(来阪時には、めっちゃ働いてもらうくせに^^)