車検のコバック | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

実は今月車検でして~~
早い目に行こうと思っていながら、更新日ギリギリの今日出しましたショック!

ほんと、そーいう日常の事が全然ダメダメなんです。

で、いつも出してる車屋さんは、前回あまり良くなかったので、
安くて早いところがないかなぁ~ってネットで色々探しました。

で、見つけたのが、

車検のコバック

全国チェーンみたいです。代車にも、コバックの名前が(^^;)
お客さんが代車を使ってくれることにも、
宣伝効果を狙ってるのね(参考になります)

社長の言葉が、またええやんかぁ~~音譜

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

まさしくその通り~~!!

いつもは、足代わりで車を酷使していますが、
これを機会に、

車に愛を注ごうと思います^^