寒空の中ラグビー観戦 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

次女がマネージャーをつとめるラグビー部の試合観戦。

「絶対来てや!」って言われたから、しぶしぶ行ったべーっだ!

だって寒いもーん(笑)
(あまり娘たちの行事には、熱心ではありません(^^;)

結果は、惜敗叫び

でも、よー頑張った!!

オカンは底冷えしたので、
帰って熱いスープでも飲みますわ~~ニコニコ

◇ラグビー部のブログ(先生がマメなんだわさ)
http://blog.zaq.ne.jp/tenkorugby/