みんなを笑顔にすること^^ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

最近、ブログ研究などと称して、私がいいなぁ~って思う人のブログを読んでいます。

特に私が目指したいとモデルにしている女性起業家の方が多いです。

あるブログに、その方が会社を設立する前に出会った人から言われた事で、


あなたを突き動かす
       心の奥底の動機は何ですか?



って問いかけがあったと書いてありました。


私の場合は何だろう??


もちろん明快!!


みんなを笑顔にすること!!



ココロの底から「楽しい!!」って思ってもらえること。

「めっちゃワクワクしてきたわ~」って言ってもらえること。

「何かわからんけど、やる気出て来たわ~~」って言ってもらえること



そうするのが私にとってもっとも自然で、かつ楽しいと思える事だということ。


こう書いてしまうと、ありきたりに聞こえるけれど、とっても深くて大事。


「その人を笑顔にする能力」そして「その人の可能性を引き出す能力」は、
誰にも負けないぞ~!と思ってます(笑)


それを仕事にするなら、どんなモノやサービスにして、
どうやって人に笑顔になってもらえるか…


そんなシンプルでわかりやすいモノやサービスを創る事が、
私にとってはとても楽しい作業です。


世界でひとつしかない私にしか出来ない事♪



そう考えるだけで、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


あなたにも、きっとあなたにしか出来ない事があるはず!!


あなたを突き動かす
       心の奥底の動機は何ですか?