意外と繊細なわたし | なるのおひとりさま記録

なるのおひとりさま記録

アラフォーなるの毎日です。

こんにちは、なるです赤ちゃんぴえん

今日は「自分の繊細だと思うところ」についてまとめてみます!

 

***私は自分の性格の中で、特に繊細な部分を持っていると感じています。

この繊細さは、日常生活のさまざまな場面で顔を出します。

 

例えば、他人の言葉のニュアンスや周囲の雰囲気に敏感で、些細な変化も見逃しません。

 

喜びも悲しみも、他人よりも深く感じ取ることができるのです。おねがい

この繊細さは、人と深く共感する力として現れることもあります。

 

友人が何か悩みを抱えている時、その感情を察知し、共感し、適切な助言をすることができるのは、この繊細さがあるからこそです。

しかし、同時に、この繊細さは私を疲れさせることもありますえーん

小さなことで心が乱れ、ストレスを感じやすいのです。泣

繊細な性格を持つことの難しさと美しさを日々感じています。

 

この性格がもたらす敏感さは、時には保護する必要がある一方で、豊かな感情の世界を体験させてくれます飛び出すハート

 

繊細さを自分の強みとして受け入れ、上手に付き合っていくこと。

 

それが、私がこれからも大切にしていきたいことですラブ

 

自分の繊細だと思うところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する