時間を取り戻したいあの瞬間 | なるのおひとりさま記録

なるのおひとりさま記録

アラフォーなるの毎日です。

こんにちは、なるです。ウインク

今日は少し後悔している「時間がもったいなかったこと」について、素直な気持ちを綴りたいと思います。

***

それは、過去にある人との関係に無理にこだわり続けたことです。えーん
互いに違う方向を向いていることは明らかでしたが、私はその関係を続けることに必死でした。

結果として、多くの時間とエネルギーを消耗し、大切なものを見失ってしまった気がします。真顔

振り返れば、その時間をもっと自分自身の成長や、他の大切な人たちとの関係に費やすことができたはず。

時間は取り戻すことができないからこそ、その価値を改めて深く実感しています。

この経験から学んだのは、時には立ち止まり、自分の心と向き合い、本当に大切なことは何かを見極めることの重要性です。

そして、過去に囚われ過ぎず、前を向いて歩み続ける勇気も。

時間は有限です。だからこそ、今を大切にし、未来に向けてポジティブな選択をしていきたい。

時間がもったいなかったと感じることも、自分を成長させる貴重な経験として、これからの人生に活かしていきたいなと思います。

時間がもったいなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する