最高の友人たち | なるのおひとりさま記録

なるのおひとりさま記録

アラフォーなるの毎日です。

 

こんにちは!なるですラブ

今日は「悩みを相談する人」のテーマで書いてみようと思います。

 

アメーバの投稿ネタ、本当に幅広くて…書くうちにいろいろわたしの内面について見なおす機会になってますウインク

 

***


人生の岐路に立つたび、悩みは尽きないものですよね。

仕事、家族、将来のこと…。

 

悩みは一人で抱え込むには重すぎるものがあります。

そんな時、私にとって救いとなるのが、信頼できる友人たちです。

 

彼らは私の心の支えであり、悩みを相談できる大切な存在です。

特に心を開ける友人一人がいます。おねがい

 

彼女とは長い付き合いで、互いの深い部分まで理解し合っています。

悩みを話す時、彼女は決して判断せず、ただ静かに耳を傾けてくれます。

 

そして、時には的確なアドバイスをくれることも。

 

彼女の存在があるからこそ、私は多くの困難を乗り越えてこれました花

悩みを人に話すことで、心が軽くなるのを感じます。

 

自分の中だけで考えていると見えなかった解決策が見えてくることもあります。

 

大切なのは、信頼できる人に心を開くこと。共感と理解を得られることで、悩みは半減すると、日々感じるものです

 

悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する