#今年のお願い事 | なるのおひとりさま記録

なるのおひとりさま記録

アラフォーなるの毎日です。

 

 

 


こんにちは、なるです。ウインク

今日は、「今年のお願い事」のテーマで私のお願い事についてお話ししたいと思います。

 

もうすぐ3月なんですけどね!笑

 

***

思えば昨年一年は、母の介護を中心として多くの変化と挑戦がありました。

 

その一年を経験し、いま思う私の願いは、「心身ともに健康でいられること」です。

 

健康はすべての基盤であり、これを土台に様々なことに挑戦していきたいと思っています花

また、もう一つの願いは、「大切な人たちとの関係をより深めること」です。

 

忙しい日々の中でも、家族や友人との絆を大切にし、一緒に楽しい時間を過ごす機会を増やしていきたいです。

 

やっぱり、人とのつながりは、私たちの人生を豊かにしてくれる貴重な宝物だと思うのでおねがい

春からの職場復帰でどうなるかはわかりませんが、この心もちを忘れずに日々頑張っていきたいと思います。

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する