[過食]いくら食べても満たされなかった私が、満たされ心地よくてお腹いっぱいな感覚を得られたワケ | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

 

この記事の相談者さんから

久しぶりにうれしい連絡が入ったよーニコニコへへへ

 

はじまりはこの記事ね上矢印

 

 

んで、感想もらってたの!

 

 

 

 

さらに半年経った現在は。。。

 

 

 

 

 

もおぉぉぉぉぉ!!

報告もらった私まで嬉しくなっちゃったよだれよだれよだれ

 

 

んで!まとめてみたよ!

 

 

私の体験談と混ぜて書いてますOK

 

 

半年あきらめずノート続けてたのがスンバラシイ!!

 

 

 

 

というわけで、この判断できたのはスゴイね下矢印飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

いきなり食べたい欲求を0に抑え込もうとしなくていいのよよだれ

ってかむしろ無理なんよ、何年も当たり前だったことを急にナシにするのは。

 

 

我慢しすぎず、無理せず、カンタンに楽になっていいからねびっくりマーク

 

 

 

 

少しずつ、楽しみながら進んでいこうねキラキラキラキラ

感想ありがとうございましたニコニコ