理想の人生が手に入らない人の口グセはこれだ! | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

 

 

ちなみに全部私が言ってた(思ってたけど口に出さなかった)ことだよ!笑

 

 

わたしが本気さえだせばチョチョイのチョイ。

真剣に取り組めば、あの子よりスゴイんだからねよだれ

 

 

だからこうやってダラダラしてても大丈夫。

すぐみんなに追いつけるんだからよだれ

 

 

あと1日あれば・・・3日あれば・・・

きっと完成させられたんですよ凝視

 

 

い、いまはお金ないし仕方なく一緒に生活してやってるだけなんだから。

お金あればすぐ別れてやるんだからね!!物申す

 

 

アイツさえちゃんとしてくれてれば。

アイツじゃなくてもっと素敵な〇〇さんとだったら上手く行ったのに驚き

 

 

 

 

書いてて胸が苦しくなってきたわい昇天昇天昇天

なぜなら私はこーゆーこと言って、向き合わなきゃいけない事から逃げまくってきた人生だったのでね昇天

 

もちろん当時は気づけなかったけど

見たくないものを見ないように必死だったのです凝視

 

 

 

ほんとね、湧いてくる感情悪いものではないので

思わなければいい、考えなければいい、声に出さなければいい

わけじゃないのです。

 

 

 

 

何かのせいにするのってカンタンで楽だからね昇天