専門家やプロなどから構成されたクリエイターおすすめのモノを紹介するサイト「my best」

 

東京都内

パン教室人気ランキング

2位に選ばれました。

 

「my best」掲載記事

❤❤❤

 

サイトを管理する会社様より掲載後に連絡をいただきました。

 

えっ~びっくり!びっくり

私の知らない所で

「池袋の小さなお菓子パン教室T-Labo」が

一人歩き?していたとは。

 

パンやお菓子の体験が増えているなぁ・・・

と思ってましたが・・・。

「my best」様の掲載のおかげもあってんですね、ありがとうございます。

 

小さな教室、

一人運営、

あくせく汗と笑いの地道な活動の中、

ランキング入りに選出頂き光栄です おねがい

 

今まで以上に精進していきたいと思います。

 

これからも

「美味しく、楽しい、ためになるレッスン」

でお迎えしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします ニコニコ

 

10月レッスンは既にスタートしてます。

詳細→★★★

 

 

 

そして11月レッスンはこちらになります。

詳細→☆☆☆

 

 

 

11月末にはクリスマスメニューの「シュトーレン」レッスンが始まります。

 

 

お申し込みお待ちしております。

 

「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/