何を口から入れているのか、ちゃんと考えることは大事 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

stand.fm

 

 

記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(^_-)-☆
 

 

 

 
 
カウンセリングにお越しになる方が
不調の場合は、
基本的に、小麦粉をやめて頂くことを提案します。
 
 
 
が、
小麦粉がダメの前に
それと一緒に
食品になる過程で添加されるものが
ダメなわけです。
 
 
 
6年前の記事からの写真ですが
これ、
 
 
フランスパンの原材料名・・・
 
 
たったこれだけでも、
パンって作れるんです。
自分で作ってみたらわかりますよね。
 
 
まずくないですよ(笑)
その逆で、
とってももっちり・しっとりして美味しいです。
 
 
賞味期限は3日間だけですが、
買ってそんなに長く保存なんて
しておきませんよね。
 
 
長く保存できるように・・・
と求めるから
危険なモノがたくさん添加されてしまうのです。
 
 
皆さんが日ごろ購入していらっしゃる
パンの裏、ご覧になったことはりますか?
 
 
何やわからない物質名
書かれていませんか?
 
 
それ・・・
そんなにたくさん・・・
口に入れても良いのでしょうか?
 
 
それ、、
何が入っているのか
理解して、
口に入れていますか?
 
 
いちいち後ろを見ることに対して
神経質だ!
と言われる方もいらっしゃいますね。
 
 
もちろん、私も食べますが、
知っていて、食べています(^_^;)
後ろもあまり見ません。
 
 
ただ、
知らずに無頓着に食べた後
結果の責任を
取る気持ちになれないですよね?
 
こんなハズじゃなかった・・・
とならないでしょうか?
 
 
まずは、ちょっとだけでも良いので、
気にしてみませんか?
 
 
そして、
少しでも、
知らない名前が少ない物を
手に取るようにしてみませんか?
 
 
自分の体だけなら、
後で困るのは、自分だけ
 
 
でも、
お子さんの体を作るモノとかは
後で取り返しがつかない事に
ならない為にも
 
 
『できることはしてきた』
って言える自分でいたくないですか?
 
 
昔は、中高年でしか
ならなかった病気に
今は、10代、20代でも
なっています。
 
 
それは、なぜですか?


感謝して、楽しく食べれば大丈夫
とも言われます。
 
 
確かね、それはとっても大事です。
文句を言いながら食べるよりは
ずっと良いです。
 
 
でも、
器質的な人間のメカニズムを考えると
思いだけで
物質が全て変わるとは
思えません
 
 
極端は話ですが
農薬も感謝して飲んだら平気かというと
多分誰もがそれは無理でしょう。。。
 
 
昔・・・看護師時代
農薬を飲んでしまい、
すぐに胃洗浄して対処したのですが
既に遅く
自分がしてしまったことを
心から後悔しながらも
最期を迎えてしまった方を
そばで看ていたことがあります。


感謝をして食べれば・・・
って言われる方を見るたびに、
その方とのやり取りを思い出します。


そして
ホントにホントにホントにそうなのかな?と
限度はあるでしょう。
 
 
現代社会、
この日本の使用許可している
食品添加物などの量
私たちの身体がなんとかできる量を
とうの昔に超えているのじゃないかな?
と。


少しならば良い
と言われます
 
 
でも、
これが、
あっちでもこっちでもそっちでもあったら、
それは、 【少し】の域を超えていますね。


すぐにどうにかなるものではない
と言われます
 
 
でも、
カラダが解毒できなければ、
蓄積します。
 
 
蓄積すれば、
各臓器に負担がかかります。
結果、体は体として、
正常に機能しなくなるのは、
いたって当たり前のこと。


私たち人間の正常な最期は、老衰。
なのに、今、
老衰できないのがあたり前とされています。
 
 
なぜでしょう?
 
 
少し考えてみるのも、
無駄ではないんじゃないかなぁ
と思ったりします。
 
 
資産を作りたくてビジネスをされている方は
多いですが
健康は最大の資産です。
 

 

 

***   ***   ***
 
 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体と人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

個人セッション

ヨガレッスン