自分が求めているモノと相手が求めているモノは違うことを知ることは大事 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポート
させて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
 
 
朝の散歩。
無音に戻してみました。
 
 
心が静かです。。。
 

毎朝、寒くなる時期は
この御神木に
前頭をピッタリつけて目を閉じる。。。
 

でも
もうそろそろ
できなくなる季節。
 

だって、、、
虫がこんにちは!
ってしてきたら
心臓が止まります(笑)
 
 
clubhouseを聞きながら
または
関わらせて頂きながら
だったので・・・
 
 
なんだか、
久しぶりに
心静かに、散歩ができて
頭が静かな時間を持てました。
私にとっては、
このような無音の時間は、やはり、大事ですね。
 
 
その部分が
昨日、友人との会話の中で
出てきた話がリンクしました。
 
 
何かを聞くとき
何かと観る時
私は、情報収集がしたい
と思って頭を回転させています。
 
 
その、欲しい情報は
知識や智慧・アイデアの元
となるジャンルになります。
 
 
健康法だったり
思考法だったり
ビジネスだったり
そうなると、
 
 
しっかり真剣に耳を傾ける
という状況になり、
ながらで聞くということが
私は苦手な人のジャンルになります。
 
 
ですから、
メルマガやofficialLINEにからも
それらの知識となる情報を取得する為に
登録する
ということが自分の目的に当たるわけなので
 
 
自分が発信する時も
知識を提供することが必要
という発想になるわけです。
 
 
自分がしてほしいことを相手にしようとするから。
 
 
ですが、
友人は、
何かしらのキャンペーンとか
お得になることは
毎日チェックするけれども、
それ以外は、特に気にならないから
毎日届いていたとしても見ない
 
 
だから
私は、officialLINEも
月1回のお知らせ
で良いと思っていた
 
と言ってたんですね。
 
 
自分が何の目的でそれに登録しているのか
は置いておき、
 
 
それらを活用して
発信している立場の人は、
 
 
●メルマガや、officialLINEを
何の目的で活用しているのか
●どんな方に登録して頂きたいのか
●登録された方にどうして欲しいのか
 
 
ココを明確にしておかないと
全く意味のない とまでは言いませんが
とても、もったいない メルマガやofficialLINE
になってしまうんですね。
 
 
常に、ビジネスの導線・・・
 
 
自分の思考とは別の考え方
客観的に俯瞰してみることって
とても大事なんですよね。
 
 
とはいえ
そんなことを言っている私も、
メルマガやofficialLINEに
ちょっと手が回らず
放置状態ではありますが~"(-""-)"
 
 
に興味のある方は、
まず、メルマガにご登録よろしくお願いします。
 
 
数日間、ステップでメールが届きますので、
お読みいただけると嬉しいです。
その際、Gmailでご登録頂くことをお勧めします。
 
 
お気軽にやり取りをご希望される方は、
officialLINEにもご登録いただけると良いかと思います。
リアルでやり取りをさせていただけるかと思いjます。
 
 
是非、ご感想などお待ちしていますね!
 

 

 

stand.fm

 

記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(*^_^*)
 
***   ***   ***
 

 

officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、幸せな人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝