鼻炎と目のかゆみ 速攻対策に良いかも? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポート
させて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日は、
最近、デジタル漬け
電磁波に埋没して生活しているので、
ちょっとアーシングをしたくて
海に行ってきました。
 


 

 

 

 

 

砂浜で素足になりたかったですが、

吹き飛ばされそうな強い風で

すっごく寒かったので

断念しました。

 

でも、

海風と波の音と太陽の日差しに癒されてきました。

 

 

最近、

花粉なのか、

PM2.5なのか

ケムトレイルなのか

反応している方

多いですね。

 

 

やっと

意味なしマスクが

役に立つ季節になりましたね(笑)

 

 

さっさと

CMが言うように

さっさと花粉症の薬を飲んでしまえば

すぐに楽になるのですが

それはそれで

 

 

冷え性(低体温)

化学物質の蓄積

というツケが

必ず、かえってきます。

 

 

内側から体質を変えていく

ことはとても大事なことで

 

 

とりあえず、

小麦粉と砂糖と植物油

だけでもやめてみる努力を

してみて頂けると良いのになって思います。

 

 

洗剤や化粧品などの肌につけるモノも~

と言いたくなりますが

まずは、口から入れる

体に負担をかけるモノを

今すぐにでも控えてみてください。

 

 

実は、

私は、最近

小麦粉と砂糖と植物油

三昧だったためか

 

 

珍しく、あの風だったからか

鼻が反応しておりまして

始めて、目頭の痒みまで

体験しまして

 

 

花粉じゃないな・・・

と思っておりますが(笑)

 

 

何か実験をしてみたいと思い

いろいろ調べて

 

にがりを実験してみました。

 

 

マグネシウム溶液

もしくは

にがり

を鼻粘膜に塗る

目頭に塗る

 

というモノ。

 

 

鼻も目カジラの痒みも速攻でした。

 

 

もちろん、

鼻粘膜は、

持続性があるかというと

そうでもない気がしますが

 

 

反応しているモノが

一時的なモノであれば

それでOKだと思いますし

 

 

継続して浴びているようなら、

そこから回避するのが

一番だと思います。

 

 

マグネシウムは、

筋肉を緩める為にも

使われるモノ

経皮吸収されやすいモノなのなので

お風呂に入れて、使うこともおすすめです。

 

 

是非、お試しいただければと思います。

 

 

 

小さめだとコレが良いかなって思います。

 

 

 

 

瓶に入った可愛いモノも見つけました♪

 

 

 

1㎏入りのお徳用。
私は、こちらを持っています(^^♪

 

 

 
とにかく
自分の体の中を
キレイにすることが最優先かなぁ
とは思いますし
 
 
後でツケが回ってくるモノを
入れ続けることにリスクが
ありすぎるかなぁと思うので
 
 
土台作り.で体質改善しながら
なにかしら、安全な形で
鼻炎回避できる方法を
見つけられると良いですね!
 
 
塩化マグネシウム
是非、お試し頂き
体験談、お待ちしています(#^.^#)
 
 
 
※※※※※※※

 

 
あなたも、
人のお役に立てる
社会貢献になる
もう一つの仕事を!

 

土台作りアドバイザー養成講座
次は、4月スタートです。
 

 

ご興味のある方は、

 

まずは、
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 
***   ***   ***
 
 
stand.fm
記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、幸せな人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝