一家に一つ!絶対におすすめのセルフケアグッズ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日は、朝から
完全OFFのような頭で過ごしておりました。
 
 
予定があってもなくても
OFFの頭になっている時しか
緩めることが難しい"(-""-)"
 
昨日は、
いろんなセルフケアグッズを使って
セルフメンテナンスの時間に
午前中の時間をあてて
本当にゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。
 
 
いろんなグッズを
土台作り.のツールとして
お勧めをさせて頂いておりますが、
 
●ストレッチポール
●トリガーポイント(筋膜リリースフォームローラー)
 
も今まで何度もご紹介・おすすめして
参りましたが
今回は、コチラ
 
久しぶりに使ってみて、
やっぱり素晴らしい~~~♡
と思ったので。
 
もう、20年以上も昔からご愛用。
どんどん新しいグッズが出てくるので
それらも試しつつ
すっかりご無沙汰でしたが
 
またまた、違ったアプローチで
コチラも絶賛 おすすめです!(笑)
 
 
 
レトロですけど、、、
 
中山式快癒器
 
我が家にあるものは、
もう古すぎて汚くて写真はお見せできませぬ。
私も、新しく購入しようと思います♪
 
 
4つの玉と
magico μ quatro シルバー

 

2つの玉

magico μ bino シルバー

 

 
があります。
 
 
背中・腰に良いモノと
首、腕、脚などに良いモノです。
 
 
私も2種類持っていますが、
 
 
バネが入っていて、
玉が上下に動くものの方が
私は、使いやすく感じます。
 
 
動かないモノと
動くモノを両方持っています(笑)
オタクなので(笑)
 
 
昨日、久しぶりに使ってみて、
すごく面白いなぁって思ったのは、
 
 
左の肩がほぐしたくて
腰は、何ともないと思っていたのですが、
 
 
腰にあててみたら、
すごく左右差を感じて、
右だけに圧痛を感じ
 
 
へ~
不思議だなぁと思いながら、
背骨に沿って、
上に少しずつ移動させていったら、
 
 
また、別の場所でも左右差があり
とても圧痛を感じるところががり、
 
 
ほぐしながら、
首や頭までほぐし終わったら、
 
 
始めの腰の左右差も、
背中の圧痛の左右差も
すっかりなくなったのですよね。
 
 
トリガーポイント(筋膜リリースフォームローラーでは、
感じられないポイント的な刺激。
 
 
こちらは、
背骨にそったツボは反射区に
ダイレクトに刺激を入れることができるので、
やはり、コチラもおすすめです。
 
 
上記の3つは、本当におすすめ。
一家に一つずつは、欲しいグッズとなります。
 
 
マグネットが入っているものと
入っていないモノがり、
コチラは、入っているものになりますので、
是非、お試しいただけると良いかと思います。
 
 
 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝