”自然だから安全とか手作りだから安全ではないですよね” | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日は、さとう式イヤーカフの

レッスンをスーリヤで受けさせて頂きました。

 

 

 

先日は、イヤーフック

今回は、イヤーカフ

 

 

フックは、安定感を感じます。

カフは、耳つぼのj内分泌につぼにも刺激が入りますね。。。

それぞれ緩み方が異なるようですが、

私たちの身体は、【慣れ】が生じるので

交互に活用できると良いのかなって思います。

 

 

いろいろ実験してみます。

いろんな人にも

実験したくでうずうずしていますが

そのためには、時間が・・・

やっぱり、時間が欲しい(笑)

 

 

***   ***   ***

 

 

自然界は、ある法則に沿って

成り立っていて

 

 

自然界の生物は

人間の為に存在しているのではなく

全て、無駄な存在もなく、

だから、バンランスが取れている訳なのですよね。

 

 

自然界の生物はみな、

自分の子孫を守る為のシステムを

持っていて、

それらは、自分たち以外のモノには、

害となるのです。

 

 

そう考えると

自然だから安全という考え方も

ちょっと注意が必要かな

と思うのです。

 

 

もちろん、このご時世

本当の意味での自然のモノなど

なかなかお目にかかれないのでしょうが。

 

 

育つ過程の

土が、水が、空気が

もう自然ではないですもんね(苦笑)

 

 


 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝