個人の今までの経験や知識から導き出された結果・結論だから、他人に同じモノが観えないのは当たり前 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
 
昨日は、打ち合わせ
スクール事業の打ち合わせ
 
 
午前だけの予定が
ディベートが白熱し
気が付いたら、
予定から何時間もオーバーしておりました(笑)
 
でも、
そういった議論が対応にできるって
すごいことだと思うのです。
 
気持ちが良いというか
楽しいというか。
 
自分の意見を
自分の意見として
相手に伝える
相手をコントロールしようとするのではなく
単に自分の考えはこうです
というシェア。
 
じゃあ、どうしていこうか、
というすり合わせ。
 
楽しかったです。
 
 
***   ***   ***
 
 
私は、
いろんなクライアントさんや
生徒さんを見て、感じて
現状や悩みを伺って
 
 
社会の現実的な場
食品業界の闇は知識人から
病院なら看護師さんから
介護関係の場なら介護士さん
小学校の現場は教員の方から
いろんな現場での
いろんな現実を聞かせて頂いてきました。
 
 
いろんなビジネスの現場の話も
伺ったり、
プチ起業したセラピストさんの現状
協会ビジネスの現状
もろもろ
なども垣間見せて頂きながら
いろいろ感じ考えてきました。
 
 
そのあたりを包括的に考えた結果
出された
私の結論は、
簡単には、
それらを観て感じてきていない方には
全く理解できないのかもしれません。
 
 
現実を知ってね。。。
そして、自分なりの対策をしてね。。。
 
これは、はやり、
私の伝えたいことなのです。
 
 
そして、
その対策の一つを提案しているだけで
それ以外でも、
その対策になることがあれば、
それをしていただければよいと思うのです。
 
 
そう、
自分の目先の利益だけではなく、
大きな意味で
もちろん
相手の為にも
社会の為にも
もちろん、あなたの為にも
三方良しのコトを。。。
 
 
***   ***   ***
 
 
自然療法であっても
所詮、対症療法・・・
そこだけに依存している以上
健康からは、どんどん遠ざかる
 
 
もちろん
その場その場で活用することは
とても大事。
でもあくまでも
対症療法だということは
忘れないほうが良いと思うのです。
 
 
全ては、自分次第であり、
自分の選択次第なのですよね。
 
 
見せかけだけではない
本当の
キレイとゲンキを手に入れよう
土台作り.で(^_-)-☆
 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝