自分ファーストであることが、結果 お役にたてることとなる | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日は、
昔から同じように仕事をしてきた友人と
久しぶりにランチをしながら
近況と最近思うことなどを
シェアし合いました。
 
 
面白いモノで
同じようなことを思い
同じようなことを決めていこうとしているのですよね。
 
 
ビジネスの現場は違っても
同じステージでいろんな経験をしているんだねぇと
話ていました。
 
 
螺旋で人は成長していきます。
同じような経験が重なっていきますが
前回経験して対処したものは、
一つ上のステージでの対処ができるようになります。
 
 
同じような社会的な流れの中での
そのサイクルは、
くるくるとらせんを描きながら、
上に上にと上がっていくモノでしたが、
 
 
ここにきて、
今までの当たり前や常識が
ひっくり返るようなことが起こり
その最大の節目が今
なのですよね。
 
 
もう、
先の計画を立てるとか
正しいやり方とかも
今は、通用しないし
今後も、通用しない
意味のない事になるのかもしれません。
 
 
テレホンカードや
ポケベル
今は、まったく不要なのと一緒。
 
 
昔パソコンが出たての頃の
難しい難しいLAN設定の知識は
今や、全く価値のないモノであるのと一緒。
 
 
その流動的な現状の中で
どうしていくのか、
いろんなことをどう判断していくのか
ココは、
個人の今まで養ってきたモノを観る目と
在り方になってくるのでしょうね。
 
 
とりあえず、
先がまったく見えない今は、
基本に忠実に
 
 
自分ファーストで過ごすこと
人の為ではなく自分の為
自分の為にしていることが
人の為、社会の為になる
 
 
この流れが一番良く
一番自然と調和した流れです。
 
 
 
 
【木】は【木】であることを
全うしているだけで
たくさんの生き物のお役に立っています。
自然界とはそういったモノですね。
 
 
木が、枝葉をどんどん広げることで
虫たちは太陽の日差しから守られ
実をつければ、鳥たちの餌になり
鳥たちはそのフンでその実の中の種を
遠いところへと運んでくれる
土の中の生物は、落ち場で寒さから守られ、
土の中の微生物は腐敗していく落ち葉が餌になり。。。
 
 
木は、鳥の役にたとうとか
虫たちの役にたとうとか
思っていないわけです。
 
 
ただ、【木】であることを
まっとうしているだけのこと。。。
 
 
自分が自分の役割を
自分を大切にしながら全うできれば
それは、人の為になり、
この地球の一部としての役割に繋がるののです。
 
 
久しぶりにスピリチュアル的なことを書いてみましたが、
全ては、繋がっていて
影響し合っているとう視点
 
 
どんな時も忘れないでいたいモノですね。
 
 
ということで
ランチの後は、
友人が経営するセレクトショップ リーフにて
ちょっと遊んできました(^^♪
 
 
足元は、ジーンズで行ったままの靴下と靴なので
アンバランスは、ご勘弁を~(^_-)-☆
 
 
 

 


 

 

毎日、ジャージで過ごす日々で

それは、それで、とっても楽ちんなのですが

 

 

はやり、時々はオシャレして出かけたいですね!

心の刺激は、心の巡り♪

 

 

しかし、、、

改めて…二の腕なんとかしたい!(笑)

 

 

***   ***   ***

 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝