見えないものも見えるものも固有の周波数を持っていて、全て影響し合っているので・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 

朝の散歩中に、

たまたま、止まっていた車の中に

馬の蹄鉄のお札のような物を見つけて、
あ、あれ欲しい!と思い、

ふと、何処にあるのか閃いたので、行ってきました

 

 

やっぱりありました(笑)

 

 

突然、なぜ

これが欲しい!

って思ったのか、わかりませんが、、、(*_*;

何かに呼ばれたのでしょう。

 

 

大社に入った途端、

顎が外れるかと思うくらいの大あくび。
参拝するたびに大あくび。
申し訳ないくらいに大あくび。

(笑)

 

 

午後からだったので

迷いましたが、来てよかった~

と思いました。

体が軽くなったので(笑)

 

 

 

 

 

日頃
電磁波にまみれて生活していますので、
定期的に、アーシックできる
自然の波動を感じられる場に
身を置くことは大事ですね。
 
 
龍神系の場所は、
やはり、惹かれるのでしょうかね(笑)
 
 
***   ***   ***
 
 
私たちの心と体は、
いろいろなモノの影響を受けて
常に揺れ動いています。
 
 
常に同じということは
あり得ないのですよね。
 
 
ですから、
どんなものの影響をもらって
自分を作っていくのかは
とても大事
 
 
それは、
肌につけるものでも
身に着けるものでも
口から入れるものでも
一緒にいる人でも
身を置く環境でも
日頃の感情でも
入ってくる情報でも
 
 
全てから影響を受けて
【今】を作っています。
 
 
何か一つだけを変えて
今を変えることは、
上記のように考えてみると
無理であることは
明確になりますね。
 
 
ただ、知っておくことが大事であり
何と影響し合っているのかを
振り返ってみることは
とても大事ですね!
 
 
ただ、
そこで落とし穴があり
ネガティブな情報がダメで
ポジティブな情報が良い
ということではなく、
その【事実】をどう受け止めるのか
が、大事なので
 
 
情報弱者にならないようには
したいですね!
それは、
現代社会で生活する
自分の健康を守る為でもあります☆
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝