医療現場では | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
娘が作って
届けてくれました。
ドライフラワーの飾りモノ
 
 
 
一緒に外食は、よくしますが、
家での食卓に娘が加わるということは
もう、何年振りだったでしょう。
 
 
いろんな
彼女が毎日みている世界を
聞きながら、
 
 
いろんなことを経験し
いろんな人や習慣を見聞きして
いろんなことを感じたり考えたりしているんたんだなぁ
と思いました。
 
 
はっきり言って
私より、ずっと、
強烈な女性になっていました(笑)
 
 
彼女が発する言葉
一つ一つが
私自身の事ともリンクして
刺さりました。
 
 
それだけ、
たくさんの
経験したという事・・・
 
 
頼もしくも感じました。
 
 
加えて
医療現場の現実も
アレこれ知り
びっくりなポンが満載でした(笑)
 
 
この社会の仕組み・・・
本当に、知らないことばかりだなぁ
ひしひしと感じました。
 
 
〇コナ騒ぎもある意味
ビジネスにのせられているだけ
原発だって、何だって
そういう事なのですよね。。。
 
 
今日は、一日
遠い目で過ごします。。。
 
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝