いくつになっても、髪に天使の輪(^^♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日は、月1回のヘナ会
ただ、そこにいるだけ
なのですが、
皆さんが、
キレイな髪になる為のケアを
楽しそうにしていらっしゃるのを見ているのは楽しいです。
 
 
頭皮からは
多くの化学物質が入りやすいです。
 
 
ヘアケア製品は、
ちゃんと考えてチョイスしたいですが
 
 
その中でも、
一番注意したものが
ヘアカラー
 
 
黒髪を明るくしたい
ということはちょっと難しいですが、
 
 
グレーヘアを何とかしたい
でも、何年か先に頭皮と髪のコトも
ちゃんと考えておきたい
 
 
そんな方は、ヘナがおすすめです。
 
 
もちろん
ヘナにもいろいろなヘナがありますし
同じヘナでも、
使い方によって、まったく別モノのように
結果が違ってきますので、
 
 
ちゃんとした製品を
ちゃんとした結果がでる使い方ができると良いですね!
 
 
もう、終わったあとは、
皆さんの髪に天使の輪ができるので
それを見るだけで、キラキラ気分になります。
 
 
もちろん私は常に天使の輪ですが(^^♪
 
 
ZOOMの画面に自分が写るので、
良ーくわかりますよね!
天使の輪
 
 
 
午後からは、友人との
月に1回のリラックストークタイム(笑)
 
 
キレイになったテレビ塔周辺をうろうろしながら
食事しながら
 
 
 
ココだけの話
人として
ビジネスをする人として
私たちから観えるこの状況
SNSから感じること、、、
などなど
をアレこれ、シェアしあいました。
 
 
こんなにたくさんの人
どこからやってきたの?
というくらい平日とは思えない人でした。
 
 
陽気が良いので、
気分転換に良い場所ですよ(^^♪

 

 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝