生い立ちが心の土台を作り、いかに人生を左右するのか・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
この連休で、
【心の土台】
という点について、改めて考えていました。
 
 
昔、学んだ本を棚から探しだして
読みあさったり・・・
 
 
生い立ちが心の土台を作り
いかに人生を左右するのか・・・
 
 
 
現代社会において
キレイで健康的に暮らしていくための方法が
【土台作り.】です。
 
 
そして、
まず、最初にやって頂きたいことは、
普通に食べているだけでは
まかないきれない
心と体の材料となる栄養素
しっかりと補給してあげること
食事を見直してみて頂くこと
 
 
なのですが
 
 
これは、
まず、最初にしてみて頂きたいこと
だけであって
 
 
これさえしていればよい
というモノではないのです。
 
 
心を前向きに持ちましょうとか
こんな風に考えてみましょう
 
 
という教えも、
そう思えない方には、
そう思えないのです。
 
 
そう思っていると思い込んで
本心を誤魔化したとしても、
ずっと、それを続けることなど無理なのです。
 
 
それが
その人が心の奥底にしまい込んでしまっている
【思い込み】【ビリーフ】と言われるもの
 
 
いくら、勉強して理想の考え方を知っても
心の奥底に自分を守る為に培ってしまった鎧は、
どうすることもできないのです。
 
 
そこを土台として
いろいろな現実を解釈し
チョイスしてしまうから。。。
 
 
だとすると、
心の土台作りをするにあたり
まず、その部分・・・
 
 
潜在意識というところを
書き換えていく必要があるということで、
 
 
土台作りクラスの
5回目6回目講座を用意しておりました。
 
 
が、
自分でやれるセルフケアの方法
という情報を提供するだけで、
個人セッションではないので、
なかなか、
そのセルフケアをご自身で続けられない
という事が問題の一つでした。
 
 
続けられなければ
結果が出ないので。。。
 
 
 

 

【あなたの心は
あなたを構成する全ての細胞に宿る】
 
 
という言葉の通り
体調にしても、心ありきの部分は
とても大きく
 
 
ちょっとした簡単なケアだけでも
毎日続けることができたのなら、
心は随分と変わり
 
 
現実の行動も
現実の行動も
現実の結果も
変わっていくはずなのですよね。。。
 
 
この連休で改めて
今後してみたいこと
していく必要のあることを
見つけた私です♪
 
 
書棚から、昔読んだ本を数冊取り出し
心の土台作りのケアを
まとめて何かしたの形にしたいと思っています。
 
 
まずは
個人セッションに組み込みますね。
興味のある方は、
お待ちしています☆
 
 
アドバイザークラスではおすすめしていますが
まずは、この2冊の本、おすすめです。
 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝