最大の防御は、自然免疫強化。皮膚粘膜は最初の砦なのに、そこを荒らしてはダメですね | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨夜、ぼんやりテレビのニュースを見ていて、
若者の感染者のクラスターがうんぬん
  
テレビや新聞の情報だけ入れている人は、
そりゃ、恐ろしくなりますよね。
理由なく、恐ろしくなる。。。
  
 
それ、凄く、わかりました
  
 
でも、勘違いしたらダメなのは
感染がダメ
なのではなく
重症化がダメ
  
 
だから、
重症化しない体を作ること
が、最大の予防策

  
 
外側から何かしようするよりも
(無駄だとはいいません。効果があるのなら)
内側へのアプローチの方が大切
 
 
その為の
土台作り.です
 
 
ココをせずして、
ほれ、マスク!
だの
ほれ、アルコール除菌!
だの
しても、、、、
どうなのでしょうか???
  
 
あなたの免疫にとって
大切な皮膚粘膜は丈夫ですか?
気管支・肺も粘膜ですし。
 

 

免疫には、

自然免疫獲得免疫があります。

 

 

獲得免疫は、感染後の免疫作用です。

 

 

今、私たちが

強化しなければならないのは、

自然免疫なのです。

 

 

自然免疫で、一番最初の、

防衛の砦は、皮膚粘膜なのです。

 

 

皮膚粘膜です

皮膚粘膜です

皮膚粘膜です

 

 

しつこい(笑)

 

 

 

アルコール除菌して

手荒れがひどくて・・・

 

 

って声があちらこちらで耳にします。

これ、どうですか?

 

 

一番大切な皮膚粘膜ですよ(笑)

本末転倒ではないでしょうか?

 

 

そして、

肺も気管支も粘膜です

 

 

どんな物質を肺や気管支に付着させていますか?

 

 

その付着させているモノは

肺や気管支を強固にしてくれる物質ですか?

 

 

香りの強い洗剤や柔軟剤

化学繊維のマスクからから発せられ

空気と一緒に吸い込んでいる物質

 

 

気管支・肺の粘膜をどのような状態に導くモノでしょうか?

 

 

思考停止にならず

安易に『仕方ない』で片づけず

ちゃんと考えてみたいですね。

 

 

 

***   ***   *** 

 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝