何かやってみたいことがあるのなら、先延ばしにせず、今できることからはじめましょ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日のぷるるん手作りおやつ
美味しかったですよ~(^^♪
 
 
 
昨日は、休日のハズが、
会話がなかなかスムーズに運ばす、
午前中、メッセージのやり取りで
疲れ果て
 
 
午後は、パソコンに向かって
パワポ作成
 
 
まる一日、パソコンやスマホを触って過ごすと
とんでもなく疲れることを
ひしひしと感じました(笑)
 
 
昔、ある方に言われた
 
 
『着てはもらえぬセーターを
寒さこらえて編んでます~
は、したらダメだよ!
でもホントは、そーゆータイプだよね!?
ダメダメ~やめな~』
 
 
って言葉。
疲れはてて、横になっている時に
ふと思い出し、心が痛くなりました(笑)
 
 
私は、何を今、学ぶべきなのか~(笑)
 
 
***   ***   ***
 
 
3年前の記事がふっと出てきていたので
リンクさせて頂きますね。
 
 
タイトルだけみたら
なんて、ネガティブな
 
って感じられるかもしれませんが、
 
いたって、普通のことです。
 
 
生まれた時から
私たちは、死に向かって生きています。
 
 
向かう先の最終ゴールは、『死』
ですから。
 
 
人目を気にして
回りに合わせて
良くわからないと言って
理屈も考えず言いなりになって
 
 
でも困ったら、
自分のセイじゃなく、
自分以外の何かのセイ
 
 
ってやつ
 
 
不自由だから、やめませんか?
って思います。
 
 
時間がもったいない。
 
 
コロナ騒ぎで社会はストレスマックスですが、
経済も静かに大変なことになりつつある様子ですよね。
 
 
何かしたいなぁ~
って思っているのなら
リスクのない方法で
さっさと始めてしまった方が良いですよ。
 
 
リスクのない方法というのは、
何かを始める時に
費用をかけない事。
 
ここに尽きます。
 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝