中年男女!毎朝のおススメ!これは簡単だから是非!(笑) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

心と体のトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 


今日は、お天気がイマイチだったので、
お散歩は、中止。


しかーし
しっかりと、ユーチューブのラジオ体操を見ながら
第一第二、しましたよっ♪(笑)


でもね、
やはり、きっと
めんどくさくなりますよね。


なかなか、
毎日の日課に~
と言うのは、皆さんに、厳しいかも、、、


と、やりながら思いました。
朝は、とにかく、忙しいですもんね(笑)


ならば、
白湯飲み
100回ぴょんぴょんだけでも
やってみてください。


何故ならば・・・


私の体感ですが。


寝起きの消化器
真っ先の入ってくるものが
クラスターが小さくなった白湯
(400CCを煮詰めて200CCにしたもの)


って良いと思うんです。


プールに入る前のシャワーみたいな (笑)


そして、100回ぴょんぴよんは
軽くジャンプです。


膝が悪い人は、
浮かないくらいでもOK


指先を意識して
全身の力を抜いて


そうね。
肩が上下するくらいに脱力させた状態で、
です。


現代人ってホントに脚を使わないのです。
まぁ、私も人のことをとやかく言えた生活を
しているワケではないですが(^_^;)、


ホントに、顕著に筋肉の衰えを感じるのです。


でもね
何処かに通って、筋トレって時間もないし、
始めたとしても、ずっとなんて続けられない。


ソコなんです。


日常生活の中に落とし込み
ずっと続けられることをしないと、
結局は、ダメなんです。


足を使わなくなってしまった私たち。


その場でぴょんぴょんと100回してみてください。
足の指を意識して。


足の指が、久しぶりにお仕事した~
って言っているのが分かります。

あ、ちょっと違和感が出るってことね(笑)


100回なんてすぐですから、
でも、確実に、その振動とその軽い負荷が
体には、刺激
になりますから。


そして
誰もが、日常に取り入れやすいですから。


朝が良いかと思います。


いろんな健康法があって、
いろんな運動があって、
ほんとに、いろいろあると思いますが


結局
それをしている時はそれをしているカラダ
止めたら、その止めたカラダ
なんです。


だから
何をするにしても


日常生活の中に取り入れることができること
続けられること



ココが大事。


ダイエットも同じです。


ある一定期間がんばっても、
生活を戻せば、その生活のカラダになるのです。


がんばった時に、生活習慣を変えることが出来れば
良いのですが、


きゅーっとがんばった後、
どーーーっと緩んで、元の生活以上に
ハメを外してしまう方は少なくないのです。


で、結局、リバウンドするのです。。。



ダイエットのご相談も承りますよ。


私、小学校4年生まで 肥満児でしたしね(笑)
いつ、また膨らむかわからない体質のハズなんです(((爆)))




 

         ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座   

土台作りクラス20期21期】    詳細はコチラ

土台作りマスタークラス】     詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】 準備中

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025