インフルエンザワクチンを打つか打たないか。。。 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

心と体のトータルサポートをさせて頂いております

 

司このみです。

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

久しぶりに過去記事のコメントが入っていました。

あの炎上した記事。

 

 

【友人にアホなんて。

なんて、あなたは 下品な人なの?】

 

だと。(((爆)))

 

下品でもなんでも ええちゅーの。

 

 

この記事を読んで

ワクチンのことを調べて

そこからいろいろなことを勉強して

生活が視点が一転した方が沢山いらっしゃるハズ。

 

 

それで良いのだ。

 

 

この季節になると、

検索でひっかるのね~(笑)

 

 

それでも打ちますか?インフルエンザワクチン

 

 

ただ、これは、もう数年前の記事だから、

今の私なら、また違った表現をするかなっ

とは思いますけどね~。

 

 

そんなに風邪をひくのが嫌だったら

そんなにインフルエンザになるのが嫌だったら

 

 

がんばって

風邪をひかない体

インフルエンザにかからない体を作れば良いじゃん。。。

 

 

好き放題してかかってしまったら

仕方ないよね。

 

 

まずは、この季節だけでも

砂糖を減らそうよ。

 

 

欲を言えば、小麦粉もだなぁ~(笑)

 

 

と、申している私は

厳格な食事制限はしておりませんけどね

と小さく書いておこう♪

 

 

でも、

この季節からセーブすれば

花粉症も楽になるハズだから(^.^)

 

 

子どもの医療費が無料でなかったら

ママたちはもっと子供の体のこと

しっかりと真面目に勉強するんだろうなぁって思う。

 

 

無料化は病院と製薬会社の為の法律だよね(苦笑)

 

 

今朝、風邪気味の娘との会話。

 

 

【ママー今、私の白血球ががんばっているよ~

鼻水が黄色くなってきたし、痰も黄色くなってきた♪】

 

【おー終盤戦だね♪がんばれ~白血球☆(笑)】

 

 

そして、今日は同級生の子たちは

授業中にインフルエンザワクチン接種だそうです。

 

 

当然、我が娘は打ちませんが(笑)

 

 

 

昨夜の

コンコン のど風邪さんのいる

我が家のおかずの一品★彡

 

 

レンコン団子の中華スープ

 

 

レンコン団子は

レンコンをすりおろして片栗粉を適量入れて

丸めて、スープに入れるだけ(^.^)

 

お料理苦手な(^^ゞ 私にも作れますから、

皆さんにも、できます♪

 

 

レンコンは喉の潤し咳を鎮めます

 

 

豊富に含まれるムチン

粘膜保護・強化をしてくれます。

 

 

風邪予防にもなるのです♪

 

 

この季節レンコン様、大活躍ですよ。

 

 

乾燥の季節は、腸の調子も崩しやすい

線維も多いから腸にも良いです。

 

 

腸に良いということは、

お肌にも良いということ♪

 

 

一石二兆にも三兆にも四兆にもなる食材です

 

 

 

 

 

 

         ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座   

【土台作りアドバイザー養成】   準備中     

【内外美容アドバイザー養成】   準備中 

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025