私の体内毒の推測(^_^;) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

昨日は、経皮毒対策について

ちょっと楽しい実験に参加していました(^.^)

その後のお茶会

不思議・不思議なご縁です♡

 

 

***   ***   ***

 

 

昨日、ココで

恥ずかしい私の体の中の毒(笑)をお見せしたことで

 

遠方の方が、

お近くのゴットクリーナーを置いていらっしゃるサロンを

検索して行かれた方がいらっしゃるみたいで、

とても嬉しく思っています♪

 

スーリヤにお越しにならなくっても良いのです。

検索して頂き、お近くのサロンへ

足を運んでくださいね(^.^)

 

排毒!!!大事です♪

 

 

さて、

私がこの足湯デトックスを始めて

感じていること。。。

 

私の体内にある毒の状態の推測(笑)

 

●体操部だったため、中学から生理時タンポンを使っていた。

●中学の時に脊椎分離症になり、シップ薬と鎮痛剤漬けだった

●高校時代、あめ玉とディニッシュパンだけで過ごしていた時期がある

●ナース時代、総合感冒薬は風邪予防薬として冬の間毎日飲み(笑)

●頭痛・生理痛時には、鎮痛剤を欠かさず

●夜勤の時は、カレーヌードル

●一人暮らしで、彼が来ない時は、いつもスーパーの惣菜(笑)

●大くらいでバイキングが大好きだった

●パンも大好きで、一度に3~5個は、食べていた

●出産は難産で薬漬け

●出産の傷で産後も薬漬け

●生まれた子供には、毎日素手でステロイドを塗っていた

●8年前に半月板が割れて、また鎮痛剤入りシップ

●白髪染めを月2回の頻度でしたいた時代もあり

 

 

コレ・・・

思わず、突っ込みたくなるモノもあるでしょ(((爆)))

 

 

とんでもないことをしていたんだ~

って気付いたのは、

 

 

アトピっ子を二人生んで6年地獄生活を送ったから。

 

 

でも、完全にもっと広い意味で

多くのことを知ったのは

ここ数年・・・10年くらいのことかしら?(^_^;)

 

 

私にステロイドを塗られていた息子は

もう上が23歳になります。。。

 

 

私は、

いろんなことをある程度知ってはいても

完全にストイックに全てを排除した訳ではないので

日々、社会毒は体に入っているワケです。

 

 

笑える。。。

 

 

健康を語る私が、

もしかしたら、一番毒されていた・・・かも(((爆)))

 

 

当然ながら

脂溶性毒物は、脂肪に溜まっておりますので、

足湯デトックスでどんどん出てくるわけです。

 

 

定期的に岩盤浴も行ってはおりますが、

月一程度では、おっつきませぬ(@_@;)

 

 

足湯を始めて思うこと・・・

 

 

初めは、体が熱くなること

頭がぼーっとすること

を感じているだけでした。

 

 

次の日の好転反応としての頭痛は2日間

ありました。

 

 

2回目もありましたが、1日だけ。

3回目からなくなりました。

 

排毒の量も少し減ってきましたので

 

 

2回連続でするようになり

 

 

1回目 

全身に汗をかきました。

浸かっていた足が真っ赤になり

とても痒みを感じてびっくり。

 

アルカリだったことを思い出し納得(笑)

 

 

2回目

踵の乾燥シワがキレイになっていることに気付き

数日続いていた かるい腰痛がなくなりました。

足の赤みと痒みは、初回だけで、2日目からは反応せず。

 

 

3回目 

好転反応なのか下腹がポーンと膨らんでいる時がありました。

生理痛のような鈍痛を伴っており、

たまらなく冷えている感覚

ちょっと気にはなりましたが

 

 

足裏の踵にあった、シコリがなくなりました。

(タコではありません(笑))

ココ、婦人科系の反射区なのですよね(^_^;)

 

 

検診は、受けておりませんので

何があるのかわかりませんが

数日、下腹で何かが起こっている(@_@;)

 

 

ということを感じている時期がありました。

 

 

4回目 

下腹のポーンとして冷えている感じは治まりました。

 

 

という経過。

 

 

そこで 改めて上記の中の、

中学時代から、タンポン!!!

 

を思い出しました。

 

生理不順など全く経験したことはなかったのですが

確実に、子宮に毒が溜まっており、

 

二人とも、子宮口が固くてなかなか開かず難産となり

とんでもない経験をしたのかもしれないと。。。

 

 

毛染めも、

父が30代で総白髪になったという遺伝的なモノもあり

随分早くから、

それも、月に2回という頻度で(@_@;)

していた時代がありました。

 

 

その辺りがね、、、

 

毒だらけだったわ・・・・(+o+)(+o+)(+o+)

 

 

と思うワケです。

 

 

ゴット・クリーナーくん♡

ようこそ!スーリヤへ♪

という感じです。

 

 

だから、皆様にも是非、ご活用頂きたい(^.^)

 

 

皆様の体内毒の状況・・・いかがでしょう?

振り返ってみてくださいね☆

 

 

足湯デトックスおススメです(*^_^*)

詳細はコチラ

        

 

 

 

          ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座  10月スタートです

【土台作りクラス ベーシック19期】   詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025