それは、ホントに食べ物なのか??? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


  合格3月のメタトロン診断は、コチラ から 合格
         残り あと3枠です(^.^)
 

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日は、出張メタトロン@いとう整体

でした(^.^)


びっくりしたのは、私はブログなどで
告知していなかったのですが
どこから繋がったのか、

私のメルマガ読者様が、
たまたま、いとう整体さんのHPの告知を
ネットで見つけていらっしゃっていた

ということ。

それも5名中お二人も。
ご縁ってホントに不思議ですね。





***   ***   ***

私たちは、普通は

食べなければ死んでしまいます。

それは、周知の事実ですよね。

そう・・・

食べなければ死んでしまいます。

食べなければ死んでしまいます。

食べなければ死んでしまいます。



(笑) しつこい 

もちろん、特殊な体になった方は、
食べなくても、大丈夫な方もいらっしゃいます。

ヨガの業者とかね
修行された方とか(笑)


が、私たち凡人は
食べなければ死んでしまいます。



ということは、

私たちは、食べているモノでできている。
心も体も・・・です。

そこから考えたら、
それは、当然のこと・・・のハズ。


とても疑問に思うのは、

その
今食べているモノで、
元気な細胞は、作られるのですか?

ということ。

細胞は、日々生まれ変わっています。

私たちの体は、
オートマティカルに、
いろいろな仕事をしています。

その仕事に使う、栄養素は、
殆ど、食べているモノからまかなっています。

動物は、ある程度、自分で作れるんですけれどね
人間は、ダメなの(・_・;)

だから、
いろいろな、沢山の栄養素が必要になる。

なのに、
その食べ物は、それらを備えていますか?

その辺り、、、

今一度、考えてみて頂きたいと
しみじみ・・・

聴きたくもない 言葉かもしれないけれど・・・
人の嫌がること、したいワケじゃないけれど・・・

不調を抱えながら
なぜ、そこに視点を持っていかれないのか、

いろんなことを説明させて頂いていると

時々、切なくなります。。。


やっぱり、伝わらないんだろうな

ダメだ・・・

ってね

【だってコンビニって便利だもん~
パン好きだもん~】】

これ、、、真理だと思います。。。


メタトロン診断の時間だけで
このあたりからの説明は無理・・・(>_<)(>_<)(>_<)


便利、時間短縮が、
健康寿病も短縮する・・・


そう思いません?

薬を毎日内服し始めた時点で
もう、健康寿命は終わっているし・・・(^_^;)




サプリメントにも賛否両論あって、
品質もいろいろあって

だから
良い悪いなんて、

一概に言えることでもないのに


見た目薬の栄養素の塊を否定して
見た目食品の毒の塊は平気で食べる


それも おかしなモンでね。。。

その
見た目食品って
ホントに食べ物?


その
見た目食品って
ホントに体が必要としている栄養素って含んでいるの?


その辺り、
ちょっと振り返って考えてみてほしいなぁって

美味しいから良い
ってもんじゃない。
(その美味しいは、添加物中毒だったりするしねぇ(^_^;))


なんてことを
またまた、改めて感じた一日でした。


さて、今日も
メタトロンセラピー から始まる一日です♪


それぞれの
お体の耐性・好み・・・
心と体の繋がり・・・観せて頂きます(*^_^*)





***   ***   ***


対症療法だけに頼らず、
根本ケアを自分の生活に取り入れたい♪
真剣に、このプチ不調を何とかしたい!

そんな方は、コチラ↓ でお待ちしています☆

【土台作りクラス ベーシック16・17期】   詳細はコチラ
【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ



今日もステキにな一日しましょうねっ(*^_^*)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座

 

【土台作りクラス ベーシック16・17期】   詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

【セルフケアコーチング】         詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ


ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025