還元くん2で ローズマリーの還元水♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日は、
メンテナンスクラス名古屋と
土台作りマスタークラスでした(^.^)










一日中、しゃべりづめ。
終了後は、毎度ながら、声が枯れておりました。

昔は、そんなことなかったのになぁ・・・
とボソっと言ってみる(・_・;)


***   ***   ***


先日、
【還元くん2】 を購入してくれた友人が
ローズマリーで還元水を作りたいと言っていたので、
作ってみました。

以前は 3本入れて失敗したので、
今回は、5本を細かくちぎって入れてみました(笑)

お湯を沸かして、
冷ましてから、

還元ボトルに入れて、

ちぎったローズマリーの葉っぱを
入れました。

さらに、蓋と水面に空気が入らないように
お湯を追加。

空気が入らない状態にして、蓋をして
還元くんにペットボトルカバーをして、

発泡スチロールの入れ物に入れて
待つこと24時間。

このメンドクサイ アレコレは、
この季節だからですけどね(笑)

還元くんは、生き物のようなので、
寒いと、なかなか還元してくれないんです。

でも、

できましたよ~♪♪♪
ローズマリーの還元水★彡

多分、そのヘンの葉っぱを入れても
作れるんじゃないかなぁ。。。




写真は、-293ですが
-300までは下がっていました♪

十分すぎる値です★彡




これなら、
何か事があったときでも、
水、または、お茶があれば、

水素を、カラダに取り込めます。

例え、おにぎり だけ
とか
かんばん だけ

とかになっても、

とりあえず、何等かのカラダのケアはできます。

ただ、割れないように注意は必要ですけれどねん♪

還元くん2については、コチラ


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座

栄養療法マスター講座 】         詳細はコチラ

【土台作りクラス ベーシック14・15期】   詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ


ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025