ミント♡良いかも♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


昨日は、友人とお茶をして、

    

私にしては、
珍しいモノを飲んでみましたが、

ミントとライムとレモンが山盛りの
少し甘さのある炭酸水でした♪

胃がすすすーーーっとして
とっても気持ち良い美味しさでした。

思わず、ミントを栽培してみたくなりました(^.^)
あはは~単純♪



その後
お引越しした友人と合流して、夕食。


    





美味しい食べ物と楽しい会話。
女子会ならでは でした♡♡♡


その後、お引越しした友人宅へ。

楽しいひと時でした♡

ここ数日、胃の調子が悪く
お酒はやめておきましたが、

とってもステキなお店で、
日本酒にもこだわりがありそうなお店だったので、

次は、日本酒を頂きたいと思います♪



今日も良いお天気、
爽やかな風に撫でられて
朝のヨガのレッスンをしたいと思います♪

明日は、満員御礼 数秘講座♪
楽しみ楽しみ(^.^)

皆様もステキな週末をお過ごしくださいね(^.^)



心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座
栄養セラピーマスター講座 】      詳細はコチラ

【土台作りクラス ベーシック14・15期】  詳細はしばしお待ちを

【土台作りマスタークラス】         詳細はしばしお待ちを

【望診マスター講座】             詳細はしばしお待ちを

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025